<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
穏やかな日の、不思議な出来事。
時々、予告も無く不思議な出来事がおこります。

十数年程前は、家族でいろんな場所で、円盤(UFO)を目撃しました。

当時借りていたアパート11階のベランダ越しに丸い物体が遠くで揺れて静止している

海岸でオレンジ色の光を放って降下して行く物体

高速道路を走行中、遠くの前方の空で静止している銀色の複数の物体

いずれも、目撃メンバーは色々ですが、家族の誰かが複数で同時に目撃しています。

待ち構え見るのではなく、向こうから現れる状況でした。

比較的同じ頃の時期でした。

その後はこの様な不思議な現象は起きませんでした、、、が

先日、晴れた日に、NANAと散歩中

公園を3カ所程廻っていたときの事です。

3カ所目の公園にあるブランコの一つが風も無いのに

いつ迄も前後に揺れていました。

いつもはこんな事はありません。

当然人は誰もいません、直前に誰かが乗ったのでもありません

近くで観察していました。嫌な感じもせず、穏やかな気持ちで観ている事が出来ました

NANAが吠えないので悪い状況では無いと思い、とりあえず撮影しました。

何故か『ゆっくり遊んで良いよ』と心の中で呟いていました。

穏やかな日の、不思議な出来事でした。

最初の公園の風景
f0182676_204301.jpg


f0182676_20431470.jpg


3カ所目の公園でのNANA
f0182676_20432785.jpg


左側のブランコがいつまでも前後に揺れていました
f0182676_20434232.jpg

NIKON D 5000
[PR]
by b221b | 2011-03-31 20:50 | ■and so on | Comments(0)
今日はおしりがくっついています。
ストーブの前では、いろんなフォーメーションがあります。

今日は、お尻とお尻がくっついています。

よ〜〜〜く、見ると

二人の影が、お尻の形になっています。

f0182676_21222374.jpg

NIKON D 5000
[PR]
by b221b | 2011-03-29 21:22 | ■nana & coo | Comments(0)
穏やかな昼下がり
ちょっと肌寒い午後

ストーブの前で、仲良く、暖をとっていました。

いつしか、NANA がCOOの上に顔を埋めました。

幸せな一時がすぎて行きます。

穏やかな一日を過ごせる事に、感謝しています。

洗心、感謝、、、、

f0182676_19524040.jpg

NIKON D5000
[PR]
by b221b | 2011-03-27 19:53 | ■nana & coo | Comments(0)
COOの幸せ
家猫のCOOは、人(家族)が大好きで

猫の習性の資料をひもとくと、家族の半分を

親と思っている様です。

コロンと横になって、体を触ってくれと言います。

ご飯が欲しいときは、甘える様な鳴き声でおねだりをします。

寝るときの半分は、誰かの上に乗っています。

どんなに顔を近づけても、けっして引っ掻いたりしません。

親ばか?をさておいて

器量よしではありませんが、とてもきだてが良い娘です。

嫁にすると、きっといい嫁になります。

COOが人間だったら、長男の嫁にします。

今日も幸な一日を過ごしています。

f0182676_19554152.jpg


f0182676_19562488.jpg


NIKON D5000
[PR]
by B221B | 2011-03-25 19:57 | ■nana & coo | Comments(0)
デジタルとアナログ
スイッチが入ってしまい

STAEDTLERにはまっています。

水採用色鉛筆やサインペン等々

極めつけは、製図道具セット、職業柄、何でいまさら、、、、

原点回帰といいますか

やはり良いプロダクトは良いです。

デジタルも手放せませんが、手の延長としてのアナログとのコラボも

大切です。

スケール感はやっぱりアナログ!!

f0182676_22144993.jpg


f0182676_22151481.jpg


f0182676_22153092.jpg


f0182676_22154457.jpg

NIKON D5000
[PR]
by B221B | 2011-03-23 22:16 | ■design | Comments(0)
美味しいお店です、かがみ
三連休の初日の土曜日、かがみに行ってきました。

予約をしていて良かった、7時30分でほぼ満席状態

掘りこたつ形式の和室で、アラカルトをいただきました。

ビールで乾杯の後、まずはお通し

美味しい出汁でご飯が欲しくなる。
f0182676_946076.jpg


モッツアレラとトマト
f0182676_9482837.jpg


鳥の蒸し物
f0182676_9492745.jpg


牛さがり、春巻きの様な作り
f0182676_950312.jpg


ピリ辛チキン
f0182676_9505573.jpg


暖かいベーコンサラダ
f0182676_9511325.jpg


牛もつのトマト煮
f0182676_9522422.jpg


ローストビーフ
f0182676_953183.jpg


締めの一膳飯
f0182676_954137.jpg


堪能しました。

帰り道の『一風堂』
この店はラーメン居酒屋としての利用が多く、にぎわっていました。
f0182676_9555622.jpg

NIKON D5000 SIGMA 30 F1.4
[PR]
by b221b | 2011-03-21 09:57 | ■foods | Comments(0)
灯りが恋しくなりました
『かがみ』に行ってきました。

道中、薬院の風景です。

灯りに引き寄せられ

のぞいてみたくなります。

寄り道は禁物、今日は、かがみです。

f0182676_9393844.jpg


f0182676_9395576.jpg

NIKON D40X SIGMA 30 F 1.4
[PR]
by b221b | 2011-03-20 09:41 | ■foods | Comments(0)
手にふれる事が出来る幸せ
震災のニュースを見る度に、時間が戻ればと思います。

普通の生活が一瞬に無くなってしまう。

愛する家族が居なくなってしまう。

亡骸さえ見る事が出来ない。

言葉もありません。

身時かな、仲間、家族の声を聞く事が出来る幸せ。

これ以上何を望む事があるでしょうか、、、、

f0182676_18512951.jpg


f0182676_18515944.jpg


f0182676_18522987.jpg

NIKON D5000
[PR]
by b221b | 2011-03-18 18:53 | ■nana & coo | Comments(0)
なんとか帰る事が出来ました。
昨日、東京に出張中地震に遭遇しました。

京橋のビルの中で打合せ中、館内放送で

地震発生と数秒後に到達するアナウンスがあり

いつもの事かと思っていたら、凄い揺れで

廻りは机の下に避難

落ち着いた後東京駅に向かうも、新幹線も不通!!

羽田に行く交通手段も確保出来ない。

帰れない!!

急遽ホテルの予約を依頼、難しい状況の中

やっと宿を確保する事が出来ました。

公共交通機関がすべて不通の為、ホテル迄徒歩で向かい

ニュースを観ながら眠れない一夜を過ごし

土曜日やっと福岡へ戻る事が出来ました。

東京は帰宅出来ない人が多く、地下街で一夜を過ごす人も多かった様です。

携帯は使えず、公衆電話の長い列が続いていました。

幸いmacbook airと通信端末を持ち歩いているので

状況の把握と家族との連絡、新幹線及び飛行機の予約等が出来たのは助かりました。

被災に合われた皆様が一日でも早く、落ち着いた状況になる事をお祈りしています。

f0182676_0195319.jpg


f0182676_0202068.jpg


f0182676_02036100.jpg

GXR
[PR]
by b221b | 2011-03-13 00:23 | ■and so on | Comments(0)
今日も気持ちい〜〜〜
穏やかな、昼下がり

大好きな場所で自然の匂いを満喫しています。

nanaの穏やかな顔を観ていると、幸せになります。

ゆっくり深呼吸をすると、木々の匂いを感じます。

光と、穏やかな、風と、、、、

休み休み歩いて行きます。

f0182676_21375826.jpg


f0182676_21381445.jpg


f0182676_21382781.jpg


f0182676_21384179.jpg

NIKON D5000
[PR]
by b221b | 2011-03-10 21:39 | ■nana & coo | Comments(0)



日々徒然なるままに
by b221b
カテゴリ
全体
■mac
■nana & coo
■family
■garden
■foods
■design
■music
■movie
■book
■camera
■art
■and so on
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 18:51
Someone nece..
by ナイキ スニーカー レディース at 00:33
記念すべき、区切りの仕事..
by http://b221b.ex at 21:07
ゴンタです◎ 武雄図書..
by ゴゴゴンタ at 04:17
週末のお散歩当番として..
by b221b at 15:44
先日やっと梅雨が明けまし..
by イオ at 07:58
ありがとございます。 ..
by b221b at 23:55
お誕生日おめでとうござい..
by イオ at 17:41
あけましておめでとうござ..
by b221b at 06:49
明けましておめでとうござ..
by イオ at 10:29
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧